過去ログ

前部室過去ログ(2004)

前部室過去ログ 2004/01/01 ─ 2004/12/31

  1. [799] 地上派放送

    タカ

    テレビ東京で7月1日(木)午後9:00〜11:24「Uボート」放送しますよ!

  2. [798] はじめまして

    水魚

    わりと最近、やっとハードを買ったので「Uボート」ディレクターズカットを見ました。
    DVDてすごいのですね。ビデオは100回くらい見ましたけど、表情とか細かいとことかメチャきれいやんっっ。(今頃そんなことを……)
    「トロイ」もまぁ、良かったですね。エリック・バナ、半分ドイツ人だし。
    秋にはブレーマーハーフェンのUボートに会ってくる予定です。

  3. [797] Re: サイレントハンターⅡ

    Yattky

    どういたしまして。

  4. [796] サイレントハンターⅡ

    G7a

    ほんとですか?
    ありがとうございました。

  5. [795] SH2のMOD

    Yattky

    G7aさん
    この誘爆したり重油が垂れ流れるMODですが正しくインストールしてもペンティアム3の550Mhz以上でないと作動しないと書いてありました。(For high-end computers (P3 550 MHz and up) 。こちらのパソコンではちゃんと作動しました。(Celeron600Mhz)
    詳しくはこちらを->http://www.subsim.com/

  6. [794] : サイレントハンターⅡ

    G7a

    >

  7. [793] : サイレントハンターⅡ

    G7a

    はい。
    そしたら命令伝達パネルの文字とかが表示されないんです。
    HELP ME—-!!

  8. [792] サイレントハンターⅡ

    G7a

     

  9. [791] Re:サイレントハンターⅡ

    pochi

    pochi@爆雷投下が苦手な駆逐艦艦長です。
    >>G7a様
    何をインストールされました?
    ひょっとして・・・SH2を入れ直したのですか?

  10. [790] サイレントハンターⅡ

    G7a

    インストールしたらなぜか文字が表示されません。
    どうしたらいいか教えてください。

▲PAGETOP