過去ログ

前部室過去ログ(2004)

前部室過去ログ 2004/01/01 ─ 2004/12/31

1. [829] Re: SH3

Yattky

今月発売予定でしたが来年の初頭(1〜3月)に順延になったようです。残念!

2. [827] お久しぶりです。

兆治

お〜いgonroku艦長、そろそろ浮上してくださ〜い(笑)
    と、そういう私も久しぶりの浮上です。
    私は相変わらず馬狂いをしておりまして若い人たちと一緒に楽しんでおります。

さてさてちょっと宣伝になりますが今発売中の芸文社のマスターモデラーズ17号
    の特集は前号に引き続きレベル72/1Uボートですのでお見逃し無く。
    では、またお会いできることを楽しみにしております。
    ごきげんよう〜

3. [826] はじめまして

85000

潜水艦映画のファンです。
    眼下の敵のDVD安く買えないかと探していてこのサイトを見つけました。
    映画のリスト助かりました。まだまだ見ていないものがあるので少しがっかりしています。
     それにしても8月の投稿は少ないですね。
    映画リストですがテレビ映画関係は排除しているのですか。
    (クッラシュダイブなど)確かに内容は評価に値しないものですけどね。
    皆さんの情報期待していますのでよろしく。

4. [825] オリジナル版でしたね

水魚

あの形ではかなり久しぶりに見ましたが、やはり緊張感があってよろしいです。
    ラストは、わかっててもショッキングですね。

ところで旅支度でガイドブックを見ています。
    ハンブルクで旧ソ連の潜水艦も見られるんですね。どなたか見られましたか?
    がんばればキールの再訪も不可能ではない……
    そんなマニアな旅をする予定ではなかったのだが???

5. [824] re:図書館

マルシュ

図書館の無料上映会にかかるとはありがたいですね。16mmだと思いますが、ディレクターズ・カット版でしょうか。それともオリジナル劇場公開版を上映するんでしょうか。ちょっと興味があります。

6. [823] 市の図書館で

水魚

あるのですよ「Uボート」の上映会が!
    大画面で見たいのでもちろん行っちゃう。
    先日テレビでもあったそうですが、関西ではテレビ大阪?うちのあたりでは見られませんでした。
    また新たなファンを確保したようですね。さすがです。

それにしても図書館には意外にUボートものが入っていてありがたいのですが、わたしの前に借りる方がヘビースモーカーで(たぶん特定の誰か)本が燻製状態に……
    ちなみに「鉄の棺」はありません。
    あれ、面白いんでしょうね。もう何年も買うかどうか迷っています。(高くて……)

7. [822] 帆船もよろしいです

水魚

映画館ではよくわからなかったのですが「マスター・アンド・コマンダー」のDVDを見ていたら、乗員を片舷に集めて「重し」にしてるんですね。
    ああ言う発想はUボートだけじゃないんだ。
    海軍の伝統なのか?
    それにしても嵐のシーンが真っ暗で、なにがなんだかわかりませんっ。

8. [821] 日本製作の「ローレライ」

panchokiyo

とゆう、潜水艦映画でまたまた、バルナックライカ登場。「ライカ通信」とゆう、雑誌にのってました。こんどは、軍医所有のd3fとか?
    ぼくのライカまボディだけで、レンズは、いまだ、なし、、、。

9. [820] Re: RE:サイレントハンター2

Yattky

> >G7aさん
    > >そしたら命令伝達パネルの文字とかが表示されないんです。
    > >HELP ME—-!!
    >
    こちらのページをご覧下さい。http://www.4gamer.net/review/sh2dc/sh2dc.html
    一番最後のほうにMatazaさんが言われているエラーの解決方法らしきものが載っていました。

▲PAGETOP