過去ログ

前部室過去ログ(2004)

前部室過去ログ 2004/01/01 ─ 2004/12/31

1. [769] 了解いたしました

すぎ

マルシュさん pochiさんへ
     貴重な意見ありがとうございます。
    やはり原作は原作ということですね。
    映画版とDC版も結構、驚きが多かったものですから・・・。
     参考になりましたありがとうございます。

2. [768] 髪の毛

ZUNDAPP

はじめまして、質問があるのですが
    髪の毛をUボートに使うとシンドラーのリストで言っていたのですが
    どこで使うのでしょうか?
    教えてください

3. [767] ウイルス・・

pochi

最近特にウイルス多いですよね。
    私はWin&Mac両方使っています(WinはSH2の為に買ったのですが・・)
    メインマシンのMacにノートン
    セカンドマシンのWinにウイルスキラーを使用しています。
    最近よくNetSky等が送られてくるのですが、Macのノートンは反応しません。
    若干心配ですが・・大丈夫ですよね?・・・

4. [766] 感想・・

pochi

原作は思った以上に違う様な気がします・・・
    ですので・・原作、完全版、映画版、ディレクターズカット版と・・それぞれ
    のモノを見る、読むと良いと思います。
    それぞれに感動があるかと思います(大げさですかね?)
    クソレスすいません・・

5. [765] ウイルス警報

マルシュ

どなたかはわかりませんが、「この掲示板を見ている」ことには間違いない方から、ウイルスメールが届きました。ネットに接続しているWindowsユーザーで、アンチウイルスソフトを使っていない人は、おそかれ早かれ100%ウイルスに感染すると断言できますので、お心当たりの方、出費が嫌でもウイルス対策はしておきましょう。

>>すぎさんへ

映画は小説のダイジェスト版みたいなストーリになってますので、この映画に深い関心があるなら、原作も読んでおくといいですよ。

6. [764] DVD手に入れました。

すぎ

はじめまして
    何気なく「Uボートのビデオでも」と思って検索したら、ここにきました。ファンとしてうれしい限りでよくできたHPですね。
     また、おかげさまで一念発起してオークションでDVDを手に入れました。
    字幕と吹き替えは結構セリフが違うなあというのが印象です。
     ちなみに文庫本があることをオークションで今日知ったのですが、どなたかお持ちの方、感想をお聞き願えませんか?

7. [763] ノルウェー沖にて

さぶ

たぶんG7aさんと同じ面で真っ直ぐ北上してたらあっという間に駆逐艦2隻に沈められました…。

8. [762] DVD発売権

こじか

再版するか決めるのは発売元の日本ヘラルド映画なんでしょうか?
    それとも販売元のジェネオン(パイオニアLDC)にも発売決定権みたいなのあるのかな。
    いろいろと調べてみたんですがお店めぐりして中古探すしかないのかなぁ(>_<)
    ネットオークションはちょっと抵抗あるので…。

9. [761] すいません

G7a

すいません  サイレントハンター2ってこと言いわすれてました

10. [760] DVD

スプラッシュ

uボートのDVDレンタルないかどなたかしりませんか?クリムソンタイド見られた方、どうおもわれました?デンゼルワシントン結構いけてるとおもいます

▲PAGETOP