前部室

前部室(掲示板)

»コメントする«

※URLが3個以上含まれている場合や、日本語が含まれていない場合は、自動的にブロックされることがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

  1. [19021] Stabsbootsmann Johann

    マルシュ

    動画の紹介ページもあったので、貼っておきます。

  2. [19020] Uフィギュアの新製品

    マルシュ

    ドイツ軍 Uボート 潜水艦 機関兵曹長 ヨハン 1/6スケールアクションフィギュア《予約5月》
    https://www.uchusen.co.jp/SHOP/DID_D80149.html

    こちらのサイトでは予約締切で、入荷後に受注再開だそうです。衣装がたくさん入っているから、たいがいのシチュエーションが再現できるのでは?

    しかし、勲章をいっぱいもらってますね。勇者!

  3. [18293] 失礼しました

    サクラサク

    TVシリーズのBlu-rayは去年の発売でした。大変失礼しました。

  4. [18214] Uボートブンカー

    クボヒロ

    タミヤニュースDecember 2020 Vol.619に、ノルウェーのトロンハイムにあるUボートブンカーが紹介されています。
    https://www.dora.no

    U99さん、Vol.500をもう1冊購入しました(笑)。

  5. [18202] UボートTVシリーズリマスター完全版発売

    サクラサク

    最近こちらのサイトをよく見ている、40年前リアルに映画館で観たものです。2月7日にUボートTVシリーズリマスター完全版がAmazonから発売されました。
    綺麗な映像だそうです。

  6. [15232] レーマン艦長

    gonroku

    マルシュさん
    うぉぉぉ!なんだこれー
    ヴィレンブロックのことかと思ったら、ユルゲンそのものじゃないですか!!
    まだよく読んでないですが…買います!!!もちろん潜望鏡セットで…

  7. [15230] Uボート艦長のフィギュア

    マルシュ

    近日発売予定のフィギュアです。レーマン艦長の基本セットと、オプションの潜望鏡セットを同時購入すると、先着順で1/6スケールのライカをプレゼントだそうです。

    https://www.did.co/portfolio/wwii-german-u-boat-periscope-diorama/

▲PAGETOP