過去ログ

前部室過去ログ(2007)

前部室過去ログ 2007/01/01 ─ 2007/12/31

  1. [1509] 無題

    クボヒロ

    オフ会参加者の皆様、お疲れさまでした。
    そういえば、柏葉RK章授与式の写真を撮り忘れていました。

  2. [1508] 無題

    うるぶ

    参加された皆様、お疲れ様でした。
    また是非集いましょう!
    次回は是非、大勢で(^^)
    >U99さん
    お会いできなくて残念でした。
    次回もまたあの知恵熱が出そうな濃いお話を
    是非是非聞かせてください(^^)

  3. [1507] 無題

    U99

    皆さん、今頃は楽しくやってらっしゃるんでしょうなぁ。行きたかったなぁ。次回は宜しくです。
    ところで、20万突破、おめでとうございます。さらに発展していかれんことを祈念します。

  4. [1506] 無題

    gonroku

    うるぶさん
    ありがとうございます。気がつけば既に20万でしたか…。はやいもんです。
    さて、ブーフハイム氏の訃報にしんみりと人生を振り返っている今日この頃ですが、明日に迫った狼オフでは、ブーフハイム氏の功績を讃えつつ、バア・ロワイヤルのようにパァっといこうではありませんか。
    参戦希望者、まだまだ募ってますので、gonrokuまで連絡ください。
    3/3(土) 18:00〜 有楽町です。

  5. [1505] 無題

    うるぶ

    >gonroku戦隊司令殿
    20万トン撃沈おめでとうございます(^^)

  6. [1504] 無題

    なすび

    オフ会のこと、今頃気がつきました。orz
    わたしも、ブーフハイムさんのおかげで人生が変わったもののひとりです。
    ただただ、黙祷を捧げました。

  7. [1503] 無題

    うるぶ

    群狼オフは追悼会になりそうですね。
    とにかくみなさん共にご冥福を祈りつつ、
    暖かく賑やかにブーフハイム氏を見送りましょう。

  8. [1502] 無題

    gonroku

    ただただショックです。
    U99さんのおっしゃるとおり、ブーフハイム氏がいなければこの映画はなかったろうし、この映画がなければ、Uボート自体もここまで一般に浸透していなかったと思います。もちろん、私もUボートとは無縁な人生を過ごしていたことでしょう。
    本当に残念でなりません。
    心よりご冥福をお祈りします。

  9. [1501] 無題

    ありちゅん

    こんばんは。時々お邪魔させていただいている新参者です。「Das Boot」の世界を垣間見させていただき、遅ればせながらその世界の深さに触れ、感嘆いたしました。ご冥福をお祈りしたいと思います。

  10. [1500] 無題

    U99

    偉大な人物を亡くしましたな。彼がいなければDas Bootは生まれなかった。当然、こちらのサイトも生まれず、この映画にまつわる諸事に関する意見を表出する場をこうしてgonrokuさんから提供されることもなかったわけであります。
    ここに哀悼の誠を捧げると共に、彼があの世ではUボート乗組員と和することを願います。
    合掌。

▲PAGETOP