過去ログ

前部室過去ログ(2006)

前部室過去ログ 2006/01/01 ─ 2006/12/31

  1. [1203] 謹賀新年

    なすび

    皆様、遅くなりましたが新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    年末にクリスマス&誕生日プレゼントをもらいまして、欲しかったiPod!
    さっそく、Uボートのサントラを入れて、通勤電車のなかで聴きまくっています。Heimkehrが流れると、もうじっとしてられないほど高揚しますね。

  2. [1202] Erich Topp

    すすむ

    あけましてオメデトウございます。
    ずっと以前にも書き込ませて頂きましたが、いつだったか忘れました(笑)

    Erich Topp氏が逝去されたようですね。
    昨年の12月26日とのことです。
    uboat.netのトップページに掲載されていました。

    それと、こちらのサイトにリンクさせて頂いても良いですか。
    リンクは自由とされているようですが、連絡があったほうが良いようなので先に伺っておきます。
    当方、小さいながらなんだかUボートっぽいサイトを運営しています。

    http://www.geocities.jp/ali_cremer/

  3. [1201] Uボート用デカール

    stuka

    初めまして、stukaと申します。ドイツレベル1/72Uボート_C用の別売りデカールで第9潜隊のノコギリザメマークの物を探しているのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  4. [1200] 新年おめでとう

    まなぶ

     初めてデビュしますマナブです。 PCソフトの「SILENT HUNTER Ⅲ」(UBI SOFT社 英語版のみ)はUボートの戦いをある程度忠実に再現していますので、興味のある方は購入をお勧めします。

  5. [1199] Prosit Neujahr 2006

    クボヒロ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

▲PAGETOP