過去ログ

前部室過去ログ(2010)

前部室過去ログ 2010/01/01 ─ 2010/12/31

  1. [1779] 10周年おめでとうございます

    U99

    皆さん、お久しぶりです。

    gonrokuさん、どのようにリニューアルされるのか楽しみにしております。

    そういえば、以前メールを送ったことがあるのですが、ご返信がなかったので、その余裕すらない状況におられるのか、あるいはUボートにはもう興味を失われたのかと心配しておりましたが、そういうことではなかったということが分かり、安心いたしました。今後とも宜しくお願いします。

  2. [1778] 文字化け(´Д`;)

    うるぶ

    使っちゃイケナイ文字列があったんですね……
    タイトルが化けちゃいました、すみませんm(_ _)m

  3. [1777] 復帰客筑蝶剤枝河ス

    うるぶ

    >サイレントハンター
    それで浮上しなかったのですな?(´-`)ノ
    メールは出したかどうか、覚えておりませんが
    復帰されたようで、何よりであります。

  4. [1776] メール設定

    gonroku

    サーバーも1~2日で無事に引っ越し終えたようです。
    がしかし、私、しばらく一部メールのアカウント設定をしていなかったらしく…
    しかもここ1~2年…。
    どなたか、私宛にメールをしながらも返信が来ていないという方がおりましたら、大変失礼しました。
    私は生きておりましたが、メールが死んでおりました。

    私は現在、iPadでサイレントハンターに夢中です♪

  5. [1775] 見えたッ!

    うるぶ

    てことは、引越し大成功ですな(´-`)
    どうもお疲れ様でございます。

  6. [1774] お引っ越ししています。

    gonroku

    gonrokuです。
    突然ですが、サーバーの引っ越しを行っています。
    このコメントが見えている時は、新しいサーバーです。

    U96調査報告書、気がついたらまもなく10周年。
    リニューアルを目論んでいるわけです!

▲PAGETOP