NEWS

インスタでU食はじめました。


ここんところUネタがないですよね。
『U96調査報告書』と銘打ってながら、年に一度ぐらいしか更新してないけど管理人やる気あんの?…って思ってる方もいると思いますが、いやいや・・・※△■Д◎π◆ψ(O_O)。

確かにネタ切れなんですけど。
でも時々、禁断症状で、あらゆる「長いもの」がUボートに見えてくるというか…そういうことってありますよね。「長いものにはサドルタンクと艦橋をつけろ」ということわざもありますし、「無いならば、作ってしまえ、Uボート」ってことで、日常のいろんなものをUボートにしてみました。
主に食べ物です。

Instagram

※このページでは、インスタにアップしたものを読み込んでます。
[instagram-feed id=”265342″ type=hashtag hashtag=”#u96net”]

Posted: 2016/05/28 @ 17:00

コメント

»コメントする«

※このページに関連するコメント以外は、できるだけ掲示板のほうへお願いします

コメントを記入する

名前(ニックネーム)

*

コメント

▲PAGETOP